黄八屋きまぐれ天気

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエスト消化 其の1

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変お待たせいたしました。
19xx様のリクエスト
ROの短剣アチャ娘さん

画像


描いたんですがなんか物足りない
というか、これでいいのかな?となって

画像



もう一枚描きました(@@;
なんとも迷走ぎみで
この決め手の無さが自分の駄目なとこですね

喜んでいただけたらうれしいですぅー(@@;


今回はリクエストありがとうございました!
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
き、来た!?マイアチャ子発見しました!素晴らしいです!!
しかもまさかの二枚組…本当に頭が下がります。
爽やかな青空にアチャ子の後姿がよく映えるし、追加された正面絵もまた活発そうで可愛くてたまらんです。
今回も大変良いものを見せていただきました、多忙な中リクエストを受けていただきまことにありがとうございます。
早速お持ち帰りさせていただきますっ。
19xx
2017/05/03 21:44
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
アチャ子さんです!
喜んでいただけたようでこちらとしても安心しました♪

今回はリクエストありがとうございました。
川越 ぽち
2017/05/05 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクエスト消化 其の1 黄八屋きまぐれ天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる