アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
黄八屋きまぐれ天気
ブログ紹介
川越 ぽちです。
ここ数年ソーシャルゲームなどのイラストのお仕事もらって描いてたりします。
黄八屋というサークル名で同人誌したりしてなかったり

気まぐれに描いた絵をのせています。
白猫プロジェクト、ラグナロクオンラインが中心
ゲームやアニメ、オリジナルのらくがきなんかを不定期更新します。
基本おなご絵ばかりです(@@;
脱がすこともありますが16禁くらいです(たぶん


■お仕事ページ こちら

■PixivID:75293 http://www.pixiv.net/member.php?id=75293

■リクエストについては、こちらが募集したものしかお受けしていません。
ご了承ください。
zoom RSS

リクエスト消化 其の2

2017/05/05 01:10
大変お待たせしました

MOGU様リクエストの
艦これ皐月ちゃんの大人化衣装替え

画像



グラーフツェッペリンさんの衣装の大人化皐月ちゃんということで
要素も盛りだくさんでしたので
偽装は今回はなしにさせていただきました(@@;

喜んでいただけたらうれしいです(@@;)ドキドキ


今回はリクエストありがとうございました!
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。


以上
今年は2名様で少な目したがリク絵終了です。
お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


リクエスト消化 其の1

2017/05/02 21:51
大変お待たせいたしました。
19xx様のリクエスト
ROの短剣アチャ娘さん

画像


描いたんですがなんか物足りない
というか、これでいいのかな?となって

画像



もう一枚描きました(@@;
なんとも迷走ぎみで
この決め手の無さが自分の駄目なとこですね

喜んでいただけたらうれしいですぅー(@@;


今回はリクエストありがとうございました!
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


コミ1お疲れ様でした

2017/05/01 13:20
画像


*画像と内容は無関係です。


コミック1お疲れ様でした。
久しぶりのイベント参加だったり
初ジャンルだったり
なんだかんだ申し込んだことなかったコミ1だったりと
ドキドキな参加でしたw

足を運んでくださった皆様に大感謝
本当にありがとうございました。


今回の新刊
とらさんに委託しなきゃだなぁ・・・(−−*
委託開始したときに追ってご連絡します




イラストは
4月に暖かい日がふえたので水着絵描きました
キャラはすっごく前に沖史慈さん企画の本に描いた
天使と悪魔のお二人
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


GWあたりのこと

2017/04/16 17:05
お久しぶりです。
GWのイベントに久しぶりに参加するので
宣伝に浮上してきました

最近ネット怖い、みたくないなど
へこたれ具合だったのが
同人誌準備にかまけて本気でひっそり沈んでました
2か月も経ってるとは・・・

ゆっくり沈んでたので
時間がとれたはずの同人誌作業がギリギリ・・・
本当は白猫以外の絵もまとめたり描いたりしたかったんですが;
ページ数もあれなので白猫本だけになってしまいました
どうにか入稿できたので多分当日新刊あります

4月30日のCOMIC1に参加します。
沖史慈さんと合同のスペースです
よろしくお願いいたします。
アクリルフィギュアももっていきます。

画像


まとめ本の内容は
ネットにあげてるおえかきやわんどろ
ちょっとだけ語りたかったり語れなかったりするページ
描きおろし絵もあります。


ギリギリにもう一冊とかできないかなぁ・・・・と思ったりしますが
さすがにコピー誌つくる体力はないので無理かもしれません(@@;



最後に
大変お待たせしております
リクエスト絵ももうちょっとお待ちくださいorz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日はなんの日

2017/02/14 19:15
ふんどしの日ー!
煮干しの日ー!

色々ありますが基本的なやつで失礼します
チョコおいしいね!の日でした(@@

画像



うちの看板娘さん
玻璃ちゃんからココアのプレゼント


この時期はウィスキーボンボン見かけると買うというかんじで
気が付くとうちのお菓子置き場にはアルコール入りのチョコばかりという(@@;
おいしいけど食べ過ぎ注意でしたw




昨今流行のアニメを遅れて見た

画像


一種一人絶対女の子という「フレンズ」と多分滅びた「ヒト」のカバンちゃん
リアルの荒廃した世界の話というよりは
終了したゲーム世界なのかしら?
動物の細かな生態を気にしながら
食べ物はジャパリマンで統一しているのはリアルじゃないよね?
敵の存在も謎でデータ的だし
EDのクリアな人影は何を意味してるんかなとか
そんなことばっかり考えずに
楽しむアニメなんだろうなって思ったとき

わ〜すご〜い
たっのし〜

ってフレンズ語を使うようになるのかな?まで考えてた
おばちゃん順応性ないからフレンズ語は無理だけどネ

ってことでアルパカさんとトキちゃん好きですw
カバさんも素敵です。
今期楽しみなアニメになりましたw




さて、先日の記事のアクリルフィギュアですが

画像


出来ました。
現在BOOTHさんに置いてます。

https://booth.pm/ja/items/432102?utm_source=pixiv&utm_medium=promotion&utm_content=work-item&utm_campaign=pixiv-promotion


よろしくお願いいたします。(@@*
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


流行にのるスタイル

2017/01/29 09:54
画像


流行の物騒な服をらくがきしていたらいいかんじに描けたので



私は

これを

アクリルフィギュアにする!(@Δ@)


全身絵で
タローの位置もかわります。
(今回は構図の都合上無理やり腕にのせました;
出来あがったらBOOTHにでもお願いしますかねぇ・・・(@@



◆追記◆
入稿してしまったので2月中旬には通販できるかな・・・と
中サイズなので大き目ですよ!15pくらいあるよ!
金額はあがるよ!!

全体イメージはこうじゃ!

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


遅れてやる

2017/01/20 05:19
2016年のお蔵出しというやつです

体調崩した月が本当に絵なかったですよ orz
すごいかき集めた感ですが楽しんでいただけたらいいなぁ(@@;


ではでは
はじめますよ〜

◆捧げモノ(?)

画像


ご隠居×ジプシー
とても描きたくなるシチュエーション(?)だったのでこっそり



画像


お友達のオリジナルキャラのうさちゃんを
お誕生日にあわせて・・・遅れて(@@;



画像


ツイッターで昔の同人活動をご存知の方から声をかけていただいたので
久しぶりに描いてみましたがこんなんでよかったかどうか・・・
なんかこうちがうなぁ・・・と(@@;


◆白猫

画像


ロロちゃん。アイコン使用用に描いたやつ(@@*


画像


レーラさん祈祷絵
無事来てくれました!よかった!


画像


ヒロインらしいアイリスを描こうと思い立ったのに
全然うまくかけなくて迷走・・・ゴメン


画像


アクキーのお誘いいただいたときの練習www


画像


白猫×ベビードールという魅惑的なものをちらほら見たときに描こうかな・・と
ちゃんと描いて春あたりのイベントで出す本にのせますw


画像


ラフで止まってますが、これも本用に描きます
例のシュシュ


画像


メイドコヨミと人化タローイメージ
これも・・・以下略


◆RO

画像


わくわくハッピーバルーン


画像


いきなりの月夜花。上手く描けず・・・orz


◆他版権モノ

画像


リゼロ。
レムがとてもヒロイン力高くてよかった・・・


画像


めー誕絵描けなかった orz


画像


街コロ。始めた直後はガッツリ・・・
時間泥棒すぎたので消しました orz
マチコかわいかった


◆オリジナル

画像


バニーさん。なんかピンとこなかったので線途中であき・・
今年はオリジナル多めですね。


画像


メジロちゃんのデザイン画
それなりに考えてましたw


画像


おっぱいさんのデザイン画
どんな服だろう・・・と後から考えましたw


画像


北極きつねちゃんデザイン画
旭山動物園で見た北極きつねがあまりにも
白いワンコでかわいかったのでw


画像


看板娘さん。玻璃ちゃんデザイン画
名前あったんですよ実は、書いてなかったですがw
なんかいろいろ描いてますがまだ決定設定ではないかも?w
基本は着物ですが洋服のほうが色々描けるよね・・・ムムム(@@;


画像


北極きつねちゃんと玻璃ちゃん。
洋服。


と、いうことでこんなかんじで
あとは一年の振り返りでお蔵出し終了です。
お付き合いありがとうございました。

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


続きを見る

トップへ

月別リンク

黄八屋きまぐれ天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる