黄八屋きまぐれ天気

アクセスカウンタ

zoom RSS コミ1お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2017/05/01 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


*画像と内容は無関係です。


コミック1お疲れ様でした。
久しぶりのイベント参加だったり
初ジャンルだったり
なんだかんだ申し込んだことなかったコミ1だったりと
ドキドキな参加でしたw

足を運んでくださった皆様に大感謝
本当にありがとうございました。


今回の新刊
とらさんに委託しなきゃだなぁ・・・(−−*
委託開始したときに追ってご連絡します




イラストは
4月に暖かい日がふえたので水着絵描きました
キャラはすっごく前に沖史慈さん企画の本に描いた
天使と悪魔のお二人

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コミ1参加お疲れ様でした。
ご挨拶に行かなければと思っていたのですが、チェック漏れていたようで行けずに申し訳ないです(´-`;
新刊のほう書店に委託されるようであれば購入させていただきます><
ごーるどせーじ
2017/05/03 05:07
おつありです!
こちらこそ申し訳ないです
さすがに告知が遅かったのとか反省しております(@@;

このブログでは入稿後にこっそりひっそり告知しておりましたが
ツイッターで告知したの二日前ですし
回数もあれでしたし本当に申し訳ありません orz

新刊のとらさん委託については確認され次第開始されるかとおもいます
開始されましたらまた追って宣伝していこうとおもってます
よろしくお願いいたします。
川越 ぽち
2017/05/03 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミ1お疲れ様でした 黄八屋きまぐれ天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる