黄八屋きまぐれ天気

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はなんの日

<<   作成日時 : 2017/02/14 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふんどしの日ー!
煮干しの日ー!

色々ありますが基本的なやつで失礼します
チョコおいしいね!の日でした(@@

画像



うちの看板娘さん
玻璃ちゃんからココアのプレゼント


この時期はウィスキーボンボン見かけると買うというかんじで
気が付くとうちのお菓子置き場にはアルコール入りのチョコばかりという(@@;
おいしいけど食べ過ぎ注意でしたw




昨今流行のアニメを遅れて見た

画像


一種一人絶対女の子という「フレンズ」と多分滅びた「ヒト」のカバンちゃん
リアルの荒廃した世界の話というよりは
終了したゲーム世界なのかしら?
動物の細かな生態を気にしながら
食べ物はジャパリマンで統一しているのはリアルじゃないよね?
敵の存在も謎でデータ的だし
EDのクリアな人影は何を意味してるんかなとか
そんなことばっかり考えずに
楽しむアニメなんだろうなって思ったとき

わ〜すご〜い
たっのし〜

ってフレンズ語を使うようになるのかな?まで考えてた
おばちゃん順応性ないからフレンズ語は無理だけどネ

ってことでアルパカさんとトキちゃん好きですw
カバさんも素敵です。
今期楽しみなアニメになりましたw




さて、先日の記事のアクリルフィギュアですが

画像


出来ました。
現在BOOTHさんに置いてます。

https://booth.pm/ja/items/432102?utm_source=pixiv&utm_medium=promotion&utm_content=work-item&utm_campaign=pixiv-promotion


よろしくお願いいたします。(@@*

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
看板娘さんの着物がチョコレート色ですね〜
ココアは美味しいと思います。大好きです♪
アルコールは・・・;つД`)

出来ましたか、アクリルフィギュア!
そういえば昨年のマグカップもコヨミちゃんでしたね(笑
ふぇりお
2017/02/14 23:46
洋服にしようかとも思いましたが着物割烹着で(@@*
ココア好きですw
純ココアをねりねりして入れると最高です
アルコール駄目ですか、ダメな人はうっかり食べないように注意ですよ!

今年もですw
一番最初に描いた子ですので
思い入れが強いんでしょうね〜(@@*
そしてやめた後のげふんげふん・・・
川越 ぽち
2017/02/15 00:13
フレンズ3話がやばかったですネ。アルパカちゃんかわいすぎ!喋り方もクセになりますw これから急展開がありそうだけど、いまは頭空っぽで見るのが気持ちいいデス!
にん
2017/02/15 09:20
3話よかったですねw
アルパカさんの田舎のおばーちゃんぽいしゃべりと雰囲気がたまらないです。
トキさんはCV見て?!なりましたがとても好きなかんじ
でも3話で一番笑ってしまったのはサーバルちゃんがバスにひかれるとこでした(@@;
頭からっぽがいいですね!答えはきっとこの先に用意されてる!
川越 ぽち
2017/02/15 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はなんの日 黄八屋きまぐれ天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる