黄八屋きまぐれ天気

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月ももうすぐ終わりますね(白目

<<   作成日時 : 2017/06/27 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えらく放置しておりました
お久しぶりです

今回の更新は
宣伝や近況などです(@@;



画像

コミ1の本の委託が始まっております。
(いつの話だ orz

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/45/040030534508.html

よろしくお願いいたします。



画像

ここ2か月30時間らぐほーだいにつられて遊んでたら
やっぱり楽しいね!もっとやりたい!って久しぶりの課金してます

シャドウチェーサーのセカンドコスチュームはたまらんです!
お試し気分でドレスルームで
セカンドコスチューム見た時は「いいねぇ〜」くらいの感想だったんですが
いざ閉じて本来の姿を見た瞬間課金してました・・・
もうあれには戻れないよ・・・




ファンティア始めました。
https://fantia.jp/fanclubs/1792



ブログ用に画像おいてたところの契約がきれて
長いことTOP絵なんかが消えております(@@;
わかっててもちょっとめんどうくさがりがでてまして
もうちょっとこのままかも・・・
早めにどうにかします(したいです



次の更新は遅くても夏のコミケ前に
ゲストした本についてとかするとおもいます
それでは
熱中症にはご注意くださいー!(@@)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こよみちゃん、名星会できましたね。
アイドルの方がまだ満足できていないので手が出せないままです
・・・ジュエルが足りていないっ( ゚Д゚)!

影葱さんはうちには・・・1人もいないのです(;´Д`)
育てられる気がしなかった・・・

セカコスは軒並み素晴らしい出来だと思いますが
特に湾のセカコス、最高の一言に尽きますよね?w
ふぇりお
2017/06/27 21:51
めいせいかい・・・できましたね(@@;
ログインすらルーレットになってしまいたまにしか入っておりません
ツイッターで見かけたのでログインしてみましたが
像の回収と10連しても出ませんでした(一応はやる

影葱は元々ちまちまドロップ品集めて小金稼ぐの好きな人が
作って勝手に育ってる職だとおもうのでしたw
私は相にあったので楽な職です
(スナッチャーの話で影葱である必要性はあまりない;

湾のセカコスは素敵だと思いますがうちのは変更なしですw
人様のドレスタイプはいいとおもうんですが、うちのは元の方がいいみたいですw
川越 ぽち
2017/06/29 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月ももうすぐ終わりますね(白目 黄八屋きまぐれ天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる