黄八屋きまぐれ天気

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエスト消化 其の2

<<   作成日時 : 2017/05/05 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変お待たせしました

MOGU様リクエストの
艦これ皐月ちゃんの大人化衣装替え

画像



グラーフツェッペリンさんの衣装の大人化皐月ちゃんということで
要素も盛りだくさんでしたので
偽装は今回はなしにさせていただきました(@@;

喜んでいただけたらうれしいです(@@;)ドキドキ


今回はリクエストありがとうございました!
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。


以上
今年は2名様で少な目したがリク絵終了です。
お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この度は多忙な中リクエストに応えていただいて、
大きくなった皐月ちゃんを描いて頂いてありがとうございます!
さぞかし特殊な改造でドイツ空母になり、本来の記憶と
改造で植え付けられたグラーフさんの記憶が頭の中で
上手い具合に同居してそうな皐月ちゃんが、
可愛らしさを残しながらも大人の美しさと色気も兼ね備え、
スレンダーなお尻周りに引き締まった腰、そしてボリュームたっぷりの
おっぱいとグラーフツェッペリンさんの衣装が相まって素晴らしいです。
MOGU
2017/05/17 04:04
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

おっぱいリクなのに後ろからのポーズでごめんなさい
ラフ時にとにかくこの角度が描きたかったのでした(@@;
ドヤ顔を意識しまくりました皐月ちゃんでした
喜んでいただけたようでよかったです!

リクエストありがとうございました。
川越 ぽち
2017/05/23 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクエスト消化 其の2 黄八屋きまぐれ天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる