黄八屋きまぐれ天気

アクセスカウンタ

zoom RSS GWあたりのこと

<<   作成日時 : 2017/04/16 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
GWのイベントに久しぶりに参加するので
宣伝に浮上してきました

最近ネット怖い、みたくないなど
へこたれ具合だったのが
同人誌準備にかまけて本気でひっそり沈んでました
2か月も経ってるとは・・・

ゆっくり沈んでたので
時間がとれたはずの同人誌作業がギリギリ・・・
本当は白猫以外の絵もまとめたり描いたりしたかったんですが;
ページ数もあれなので白猫本だけになってしまいました
どうにか入稿できたので多分当日新刊あります

4月30日のCOMIC1に参加します。
沖史慈さんと合同のスペースです
よろしくお願いいたします。
アクリルフィギュアももっていきます。

画像


まとめ本の内容は
ネットにあげてるおえかきやわんどろ
ちょっとだけ語りたかったり語れなかったりするページ
描きおろし絵もあります。


ギリギリにもう一冊とかできないかなぁ・・・・と思ったりしますが
さすがにコピー誌つくる体力はないので無理かもしれません(@@;



最後に
大変お待たせしております
リクエスト絵ももうちょっとお待ちくださいorz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWあたりのこと 黄八屋きまぐれ天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる