黄八屋きまぐれ天気

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行にのるスタイル

<<   作成日時 : 2017/01/29 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


流行の物騒な服をらくがきしていたらいいかんじに描けたので



私は

これを

アクリルフィギュアにする!(@Δ@)


全身絵で
タローの位置もかわります。
(今回は構図の都合上無理やり腕にのせました;
出来あがったらBOOTHにでもお願いしますかねぇ・・・(@@



◆追記◆
入稿してしまったので2月中旬には通販できるかな・・・と
中サイズなので大き目ですよ!15pくらいあるよ!
金額はあがるよ!!

全体イメージはこうじゃ!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本編の3種ともまた違った、可愛い服装ですね〜
これが全身絵でタローの位置も変わると・・・どこに?
そういえば頭に何もつけていない/タローがのっていないコヨミって
公式ではあまりなかったような気が・・・(@_@)?


ふぇりお
2017/01/29 19:40
誰も殺さないかんじの服装でしたw(@@*
ちょっと大人びてしまったんですが
たまにはこんなのもありかなとw

ゲーム用に使われる絵は通常切られるサイズ内に
必要な情報がないとだめですからね〜
顔の近くに情報は集まるもんですw
タローだっていつまでも抱っこが好きなお子様ではないのですよw
川越 ぽち
2017/01/30 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行にのるスタイル 黄八屋きまぐれ天気/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる